てぃーだブログ › 久米島ゴバンノアシ › ☆癒やされるかな☆

2024年04月03日

☆癒やされるかな☆

 今日はシーサーの日ということで、家で作っていたシーサー達を載せたいと思います。

①ツタンカーメン風
☆癒やされるかな☆

②琉球黒獅子?
☆癒やされるかな☆

横から。 道行く人も見ているようだ。
☆癒やされるかな☆

まーさーさー
☆癒やされるかな☆

オオゴマダラが車から離れない。
☆癒やされるかな☆

だいぶ自分の姿が気に入っているようです。
☆癒やされるかな☆

ゴバンノアシの木に小さなキノボリトカゲがいました。花は6月、7月かな。新芽が一斉に出てきた。
☆癒やされるかな☆













Posted by seasarサバニ at 18:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。